人間ドック…❗️

先日、人間ドックに行って来ました❗️>_<

去年初めて行って、今回2度目です。

 

検査嫌いの私は、前日から緊張ーーーー💦

 

そして人生初のバリウム…!!飲みましたー(^_^;)

バリウムが嫌だという話は良く聞きますが、それより少し驚いたのは、バリウム飲んでエックス線を撮る時に、指示に従いながら自分で台の上でクルクル回ったり身体を傾けたりすること。

バリウムを胃の壁面に行き渡らせる為みたいですが、こんな風にするんだ…と少し驚きました。

経験のある方は分かると思いますが…。

 

今回受けた人間ドックは当日すぐに結果が分かり、特に何も無くてホッ。良かったー😹

 

ただ少しコレステロールが高いと言われました💦

運動不足ですね…だそうです。

運動しなきゃでーす💦💦