新潟でへぎそば😊

先日 新潟市を訪れました✨

上越佐渡には行ったことがあったのですが、新潟市は初めてでした。

ずっと、一度訪れてみたいと思っていました✨

想像していたよりもはるかに都会でびっくり‼️でした。

万代橋を渡ってのんびり散歩をし、心が洗われました✨

 

そしてお昼には念願のへぎそば(ふのりを練り込んだおそば)❗️

f:id:applewine:20190922214054j:image

頂きました〜✨

新潟市中央区にある「 粋や」さんというお店です。

おそばも、天ぷらも、丁寧に心を込めて作られているのが感じられ、とっても美味しく頂きました✨

器や店内もセンス良く気持ちよい時間を過ごさせて頂きました😊

また是非訪れたい、おすすめのお店です❗️